こんばんは



たくさんのコメント
ありがとうございます!!(・ω・´)



木本花音です(。・ω・。)



今日は
ゆりあたんと
秘密のお仕事してきました♪♪



何かは内緒だけど
個人的にもの凄く嬉しい事(´ω`)



あっという間だったけど
楽しかった~^^



photo:01





昨日のしりとり
「よ」返しなのに



みなさん凄すぎる!!
甘いセリフの引き出しいっぱいですね(゜Д゜;)笑



・用があるわけじゃないんだけど
声聞きたかったから電話した



ひゃぁぁあああ!!
これは嬉しい!キュンキュン(*´Д`*)
反則だ~(ノД`)



・よっぽど好きなんだね、俺のこと。



ちょっと上からな感じが良い!
年上に言われたいですね(*´Д`*)



・呼んだ?迎えに来たよ



私だけかな…
荒川アンダーザブリッジの村長の顔が浮かぶのは。笑



・呼び捨てにしていいかな?



うん!うん!
ピュアな感じがたまらない!(・ω・´)



いやー
今回もみなさんの
セリフにやられっぱなしの私です。笑



私は
呼び捨てにしていいかな?に続いて…



なんとも思ってないふりしてたけど
やっぱり好きみたい(////)笑



次は「い」で
お願いしますね☆



photo:02





そして
今日はさよならクロールの発売日(*・ω・)ノ



みなさん
もう聴いて頂けたかな??



可愛いけどちょっぴり切なくて
MVも鮮やかで夏らしい感じに
なってます(^^)ノ



まだ聴いてない、見てない方は
ぜひチェックしてね!!



そして今日は
総選挙の速報の発表もありましたね。



速報だからって
みなさん言ってくれます。



私この総選挙で
変わりたい



私も総選挙に
かけてます。



今が勝負だから



だからこそ…



最後まで
みなさんを信じます。



では



みなさん
おやすみなさい