こんばんは!!

今日は、「さよならクロール」フライングゲット日です\(^o^)/

皆さん、チェックしていただけましたか??


photo:04






美人三姉妹笑っ


えへへー

ちゃっかり私も入っちゃいました(≧∇≦)

姉妹といえば…

今回、MVでまりちゃんと姉妹設定だったんです♪♪


わんちゃんみたいに、タオルで頭をふきふきしてもらったよ☆


幸せでした!!


ただ、ひとつだけ…

センターメンバー4人の中に入れなかったことが、悔しかったです。


もちろん、今回も皆さんの応援や支えもあってこの曲を歌わせていただけたことは…

本当に、嬉しいことです!!

自分でも、こんな気持ちになるなんて思ってなかったけど…

撮影が進むにつれて、やっぱり悔しいなぁと思いました。

でも、そのぶん…

たくさん目立てるように、すぐみつけていただけるように、

そして、次はもっと前にいけるようにと思いながら、撮影に望みました!!

楽しさと悔しさが混ざった撮影でした!!


でも、それもいい思い出!!


ぜひ、みていただきたいです(^O^)/


ちなみに…

よくみると、いろんなメンバーにくっついてます↑↑


そして、


カップリングのチームKの、

「How come?」は、めちゃくちゃかっこいいんです!!


photo:03






MVでは、がんばって大人っぽさを出そうと思ったけど…

やっぱり、背伸びしてる感がでちゃいました>_<


でも、ダンスとかもすごくかっこいいので…

ぜひ、感想を教えてほしいです!!


待ってまーす(^_-)-☆



photo:02







さぁ、

明日は…

思い出せる君たちへの「RESET公演」です!!


久しぶりだから、緊張しちゃうけど…


楽しみすぎる!!

この公演、曲もダンスも大好き♪♪


それじゃあ、復習してから寝まーす!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:01



沖縄サイコーー\(^o^)/