こんばんは!!


今日は、聞いたときからめちゃくちゃ楽しみにしていたお仕事だったんです\(^o^)/

終わっちゃったとおもったらさみしい…

早く皆さんに、お伝えしたいです!!

楽しみにしていて下さいね☆

そして、終わってから時間があったので…

この間買った、クレープを焼く機械でクレープ作ったよ(^O^)/



photo:01






フライパンで作ると薄くつくるのが難しかったり、すぐやぶれちゃうことが多いんですけど…


だから、クレープを簡単に作れるってやつを買ってみたらめちゃくちゃうまくつくれました♪♪

ただ、出来たクレープ写真撮る前にたべちゃった笑っ



photo:02






ちょうど穴が顔みたいになったよ!!


また今度作ったら、出来たやつのせますね!!


甘いクレープも好きだけど、

私、おかずクレープが大好きなんです(^_-)-☆

ツナサラダとかハムチーズとか!!


皆さんは、どっちが好きですか??



もしかしたら、おかずクレープ食べたことない方もいるかもしれないですよね??


オススメですよっ


お料理とかお菓子作りは、気分転換になるんです↑↑


今日も、一日楽しかった\(^o^)/


それじゃあ…

明日からも、がんばるぞぉ!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

photo:03