皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は久々に質問回答の
続きをしたいと思います!!!!!



ガイシホールコンサート
卒業メンバーを送る公演
日本武道館
怒涛のKⅡ公演


で、なかなか
続きを答えることができなくて
ごめんなさい!


大丈夫!最後までしっかり
答えます~(゜∀゜)b

今月中に
100ちょっと!!!!

答えまっせ!!!


photo:04




ではは、さっそく
質問回答スタート!!!




・ちゅりがフェアリーテイル以外で
好きなアニメはなに?




A

まず私が二次元にはまった
きっかけになったアニメは

美少女戦士セーラームーン

なんと今年
セーラームーンが
帰ってくるんです(*´ω`*)

あぁ
楽しみでしょうがない。


あ、
ちなみにFAIRY TAILは
漫画が主だよ(゜∀゜)

RAVEも大好きだよ(゜∀゜)

近々
FT×RAVEが
コラボするよー

もう、泣ける。楽しみすぎて。




・今回の選挙で目指す順位とはヽ(^o^)丿


A

選抜!

今までもずっと
選抜を目指してきたけど


今年は
ラストチャンス

ファンのみんなと
一緒に笑いあいたい


今までの
悔しさをぶつけたい。



あ、これ言い忘れてたけど

私、今年をラストにすると
言おうか迷っていたんです


言うと

傍から見れば
追い討ちをかけると
思われがちだから。


でも、そんなことより
私を応援してくださる方の
ことを考えたら

この総選挙が終わったあとに


『実は、もうラストにするって決めてたんです。』


って伝えた時に

皆 絶対動揺するし、

何より置いてきぼりに
してしまうんじゃないかな
って思ったんです。


だから
始まる前に気持ちは1つで
ありたいなと思い伝えました。


みんなのこと
大好きだからこそ伝えたんだよ

伝わっているといいな(*´ω`*)






・不満やイライラが募ったときの
ストレス解消法を教えてください




A

*鳥と遊ぶ
*鳥を見続ける
*寝る

が今までの
三択だったんだけど


今は

*メンバーに相談する

が加わりました。


信頼できるメンバーが
できたってことですね(^-^)*




・ちゅりオススメの鳥できれば
3種類教えてください(。>д<)





A

この質問
長くなりそうなので
別の記事で改めて
させてください!!

語ります!(笑)




・ちゅりはどんな音楽を聞きますかー( *`ω´)
ちなみにバンドとかききます?

おれはMAN WITE A MISSINNとか
WHITE ASHとか聞いてます( *`ω´) !!





A

・Janne Da Arc


結構前から言ってるけど
Janne Da Arcは学生時代から
ずっと聴いてます

『DOLLS』
『シルビア』
『EDEN~君がいない~』
『HEAVEN』

・・・・好きな曲をあげたら止まりません。




・【ノブナガ】の収録って、辛くないですか?
いつも笑顔なんだけど、真面目なちゅりの事だから…


A

辛い?

あたしあれだけ
本番中お腹かかえて笑った
番組も多くないですよ(笑)


また呼ばれるといいなぁ(笑)

photo:03



ガイシコンサートのとき
お花届いてて嬉しかった~(〃ω〃)


今度
出口さんが出るみたいなので
そっちもよろしくんです♪




・マジカルラジオの撮影で
一番楽しかったこともしくわ
面白かったこと教えてーー♪


A

えーっ
たくさんありすぎて!!!


今浮かんだのは
マジカルラジオ2のときに

私がSKE48に入る前から
大好きだった俳優さん

photo:02



池田鉄洋さんに
出演していただいた時


収録後
一緒に写真を撮ってもらって


1ファンとして

『これからも頑張ってください!』

って伝えたら


笑いながら

『君もね!』

って言ってくれたこと!(笑)


共演者に

『頑張ってください!』と
言われるって

よく考えれば
変な話だよなって(笑)


あ~またお会いできたらいいなぁ

昨日の劇場版ライアーゲームでの
池田さんも最高だったなぁ~(゜∀゜)!!!






・あかねにとって、夢は観るものですか?
それとも叶えるものですか?




A

どっちも!

あと夢は増やすもの
夢は忘れないもの

夢は新しい世界を見せてくれるもの!




・ちゅりちゃんが
していて一番好きな
髪型はどんなのですか?


photo:01



気合が入るのは
尾長鳥ポニー!


豆知識!

『尾長鳥ポニー』

名付け親は
椿鬼奴さん!!!!


あと、
好きな髪型しか
基本しないし、

メイク&ヘアーさんが
愛情込めて作ってくれる
髪型は全部すきだよ♪





・握手会で緊張で会話がうまくできない
ファンをどうなるんですか思いますか?




A

どう思いますか?ってことかな?

私はまず感謝が伝わる
握手ができればいいなって思うから

無言だったりしても
全然平気ですよ(*´ω`*)


慣れればお話できると思います
私からもお話できるように
頑張りますね(*^^)v





・ガイシはどんなコンサートにしたい?(^_^)


A

ごめんね!
一ヶ月前の質問だから!

だけど
1ヶ月前の質問回答にも
別の人から同じ質問があって
答えてるから大丈夫かな?


過去形で言うと
本当に素敵で心に残るコンサートだった!


あと個人的に

クロス

で出た火のかっこよさが
印象的(゜∀゜)キラキラ






・たかみなさんの事どうおもいますか?



A

大好きです!!!


2年前かな?

『自分に似ている、
このままじゃ潰れそうで心配だから
いつでも連絡しな?』

って連絡先を
教えてくださって

もう感動しました。


『ラムネの飲み方』
初日が決まった時も

真っ先にご報告させてもらって

一緒に喜んでくださいました。


今回の組閣の話の相談をしたくて

初めてお話しに
自分から会いに行って

話を聞いてくださいました。


なのに
私が何を相談したいのか
全部わかっていました。


どんなに遠くても
しっかり見ていてくれているんだなって
本当に嬉しかったです。


心から尊敬する先輩です。




・コンサートなどで、
ソロで一曲歌うとしたら?



A

愛しさのアクセル


なんて言ったら
夢見すぎ?

あこがれの先輩の曲だから。




今回は12個!

1個1個への返事が
長いので(若干脱線するので;;)

長くなってしまいますが


今ちょうど半分前くらいかな?
あと100ちょっと
しっかり200答えるので

また次をお楽しみに♪



質問に対しての
みんなの意見や感想

待ってます(゜∀゜)b{ッグ!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_