玲奈です(・ω・)


今日もお仕事頑張りました。
今は方の力抜いてリラーックス。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9647.jpg



新しいものに出会うとわくわくしちゃいます。
今日であったのはヤギのミルク。
ミルクって言ったらやっぱり牛乳。
だけど一度は飲んでみたかったヤギミルク。
飲むと牛乳とは違う甘さがふわっと口の中に広がります。
山羊乳美味しい!

たまたま行ったお店に置いてあった物だからしばらくは出会えないでしょう。
こうなったらやはり牧場に行くしかっ…?
ただ、搾りたての牛乳は冷たくないから癖があるとききます。
どうなんでしょう?
でも乳搾りしたり、チーズ作ったり、アイス食べたりしたいんです。

いいなあ。牧場。


余談ですが、最近美味しい物を食べると脳が「幸せ」って信号をびびびーってだしてる気がします。
それがシンプルであればあるほど幸せ。

みなさんが幸せだと感じるご飯ってなんですか?


(れ・ω・な)