お疲れさまです!



photo:01






ひー、ふーみきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日は、暖かいコメント、
みなさんからの素敵な言葉、
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)



みなさんが喜んでくださることが
一番の恩返し!ヽ(`・ω・´ )ゝ





そして、



昨日はお仕事のため

ゴゴスマ!お休みでした(´・ω・`)



しかし!
TEAMEのあやちゃんが
中継リポーターに出演してくれまさした!


ありがとうあやちゃん(ノ)・ω・(ヾ)



ゴゴスマ!の中継レポートは、
毎回毎回素敵な出会いや、
新しい発見があるからすごく
楽しいです!



あやちゃんスマイルで、
東海地方も晴れマークでしたねヽ(`・ω・´ )ゝ



私も、
晴れマーク中継レポート
頑張っていきます!!



そして、、、、


明日は

ボートピア名古屋にて
「SKE48ボートピア選抜スペシャルイベント」参加に参加しまーす!!



☆5月19日(日)に開催されるボートピア名古屋のイベントにSKE48のメンバーがトークショーに参加致します。



概要
日程/5月19日(日)
時間/13:00~14:00
場所/ボートピア名古屋3階 特設ステージ
参加/須田、矢方、松村



ポートピア選抜としての、
初めてのイベントです!


こんなに早くイベントに参加できるなんて思ってなかったから

明日はすごく楽しみです!!



photo:02






みなさん!

明日はあかりん、かおたんと


ボートピア名古屋で
お待ちしております(・°・°・)・・




そして、
トリニータ!!
おめでとうございます(・°・°・)・・


握手会でも、試合結果をよくファンのみなさん教えてくれるけど、

今回は、よかったぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)


大分県の代表として、
これからも勝って欲しいヽ(`・ω・´ )ゝ

わたしも、微力ですが
応援しています!


次も楽しみだ!





素敵な日曜日になりますように!!





photo:03






でわ、
今日も一日ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

また明日もよろしくお願いします。




でわ、
おやす、
おやすらぎ、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆