おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



コメント、、
ゆっくり読ませていただきました★



一番伝えたいことを
まっすぐに伝えられれてよかった。

皆さんもコメントに
まっすぐに書いてくださったから
本当に嬉しかった(^^)




photo:04



優しさたくさんいただきました★


*…………*



今日あかりは
【中日こどもウィークリー】さんに
ソロで載せていただいてます♪



笑顔について
お話しさせて
いただいたりしたのですが
このあかりの考えが
この記事を読んでくれる
こどもたちの心の片隅にでも
残りますように*

その想いを胸に
お話しさせていただきました(。・ω・。)



photo:03




だから
読んでくれるこどもたちが
いつかもしも壁に
ぶち当たることがあったとき

あかりの考え方も
踏み出す勇気の手助けを出来たら、、




一番嬉しいな★




*…………*




そうそう!
今日の朝パンケーキに
トッピングしてみた!




なんの形か、、
分かるかしら?




photo:02




いびつになっちゃった(笑)









photo:01




それではっ
今日一日夕方からもファイトです♪




須田亜香里(・⌒+)☆ミ