こんばんは!!


気がついたら、髪型の質問の返答がすごいことにー!!

うれしいです(^ ^)

ありがとうございます!!

ロングが多かったですね!!

あとは、ポニーテールが人気だった☆

ポニーテールできるように、のばそうかな…

結果迷っちゃう笑っ

でも、どんな髪型の私でも好きでいてくださいね(^_-)-☆


コロンくんのことも!!


photo:01






あぁー

コロンが可愛いすぎて…

ずるいよー

これは、生まれてから日にちがたってないときだからちっちゃいんです♪♪


もふもふ( ^ω^ )


そういえば、総選挙のコメントとポスターをこの衣装で撮影しました!!


photo:02





動画みていただけましたか??


大声ダイヤモンドの衣装に、

制服の芽のジャケットをあわせてみました!!

私にしか着れない衣装でのぞみたいと思ったので…

えらんでみました!!



「SKE48の私

AKB48の私

そして、上を目指す私」


応援よろしくお願いします!!