おはーん!

昨日はみきてぃとお買い物へいってきましたよー♪

やっぱりおしゃれさんとお買い物はいいねっ!

いろいろ教えてもらえる!

また今度一緒にいってもらおう⊂((・x・))⊃

お揃いのものも買ったりw

楽しかったー!!!

photo:03



みきてぃ、また服選びよろしくお願いします(>人<;)

アフィリア・ダイニングへいってきました(^ω^)

アフィリリルー♪

いやはや、やっぱりアフィリアの制服は素敵ですな!

かわいいっ!!!


店内ライブの映像が流れてたー

あああああ

ライブいきたいいいいい

飛行実習生で聴きたいー

恋をゲームにしないで!大好きぃいいい


ハァハァ( ;´Д`)



完全に趣味な話になってしまいました。

失礼いたしました。

さて、そんな古川

今日は朝からお仕事でした!


帰りの車でパシャりん

photo:02



ゆれる中綺麗に撮れた。

photo:01



トンネル入った。


高速道路にある段差って
運転手さんが居眠りしないように音がなる所があるらしいよ!

すごいよねー( ゜д゜)


言われてみると昔

何の音だろう?

って思った事あったかも?

知ってるよー!って方いるかしらー?

雑学知識増えたらいいなー


あいりん(゜∀。*)