こんばんは



コメント
ありがとうございます!



木本花音です(。・ω・。)



今日は
「県庁おもてなし課」を
見に行って来ました!!



高知県が舞台の物語で
高知の自然がたくさん出てきたり



よく楽屋でも
聞こえて来た高知弁が…(・ω・`)笑



でも
本当に知らなかった
高知県の魅力がたくさん詰まってる
素敵な作品でした。



高知県
いつか観光に行ってみたいな(´ω`#)



みなさんも
見終わった後は
こう思うと思いますよ!!



photo:01





今日映画館行ったら
また見たい映画が増えちゃった(*´Д`*)



あれも、これも
全部気になるっ!!



誰か一緒に
行きましょー(ノД`)笑



photo:02





そして今日で
逆上がり公演が始まってから
1年がたちました(*・ω・)ノ



途中
新劇場になるにあたって



公演が出来ない期間が
あったからか



1年ってこんなに
早いんだって感じです。



でも今のこのTeamEメンバーで
出来る逆上がり公演
いつまであるかわからないし



残り少ないのか
長いのか…



どちらにしろ
1回1回素敵な楽しい公演に
なるといいなって思います(・ω・)



TeamEは最後まで
TeamEらしい逆上がりを
みなさんにお届けしますっ!



photo:03





では



みなさん
おやすみなさい☆