今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

メイク術~(/∀\*)


メイクの仕方教えて~と

コメントして下さった方が多かったので
紹介したいと思います♪


まず、使うメイクは、

photo:04



上から順番に♪


1、化粧水たっぷりに、乳液を塗った後に下地を塗ります。


2、そしてペンシルのコンシーラーで目の下のくま隠し!
私はリキットファンデーションは塗らずに粉でおさえて
気になるところを
固形ファンデーションでおさえてます♪


3、続いて、ハイライト♪鼻筋と目の下に。

茶色のシェーディングは
顔回りに。顔がちっちゃく見えるんです♪


photo:03



4、シャドウは、2つ使います♪


クリーム色のシャドウをまぶたにのせ
水色のシャドウを上の画像で水色のペンで囲ってる所にのせます。

水色のシャドウは、
目をウルッとみせてくれるので
涙目みたいで可愛くなるよ!


画像のピンクで囲ってる所に
紫色を少し。

目尻にはブラウンシャドウを少し☆


photo:02




5、チークは高めの位置に丸く入れます♪
薄めのチークを入れて濃いチークをのせると
ふんわり自然な色になるよ!

6、目の下に薄いオレンジのペンシルで涙袋を
強調~♪

画像では、目の下を白で囲ってるところに薄くひくよ♪


7、シャドウに色身が入ってるから
ラインとマスカラはおさえめがオススメ~(/∀\*)




photo:01



マスカラ、アイラインを
濃くする時は
シャドウを薄く♪

そうすると
濃すぎず薄すぎずで
ナチュラルだけど
オシャレな感じになります♪



私が、公演の時にするメイク♪



ナチュラルメイクや
雑誌の時のメイクなど
また紹介してきますね♪

参考になったらいいなぁ。


下地 RMK
コンシーラ RMK
ハイライト RMK
シェーディング TONYMOLY
シャドウ KATE、RIMMEL
紫、オレンジ色のペンシル INTEGRATE
チーク shu uemura
マスカラ下地 Dior
マスカラ Holika Holika



使ってみてね~(/∀\*)



公演行ってきます♪


*. I love you .*
.*by Anna *.