今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日のB公演来てくださった方、
ありがとうございました♪


汗の量が今日は、
すごかった…。

前髪ぺったんこになっちゃったよ(笑)




公演の最後には



photo:04





小森さんの卒業発表。


すごく、前向きな
卒業決心に心打たれました。

小森さんは、すごく優しくて
面白くて
たまに適当な発言をしたり(笑)



そんな、明るい小森さんが大好きです(*>ω<*)ノ


小森さんと公演に立てる時間を
大切にします♪











ジャン!


photo:03



ぱるる~遅れちゃったけど
お誕生日プレゼント(/∀\*)




photo:02



実は、これキャンドルなんです♪

ぱるるの名前に
誕生日の日付をキラキラに(*^^*)


昨日、一人で黙々と
デコしてました(笑)


でも、ぱるるがすっごく喜んでくれたから
私も嬉しくなっちゃったぁ♪


ご飯行く約束もしたから
早く叶うといいなぁ♪




最後に、今日のfashion♪


photo:01




スタッフさんに、
どうなってるの!?って言われた~(笑)


ハイウエストのスカートです♪

でも実は中が短パンになってたりするんです☆


外も温かくなって
夏に近づいてる~(/∀\*)



メイクについてのblog
書き途中なので
明日更新しますね(/∀\*)


寝る前は

ココア?ホットミルク?


私は、ホットミルク~(*´∀`)♪


皆さんは、どっち派~?


おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.