おはようございます!!


昨日は、卒業生最後の握手会でした>_<


本当にお疲れ様☆


なかなかタイミングが合わなくて…

1期生としか写真とれなかったけど…

しゃわこも、りりも、おぎちゃんも、はらみなも、かすすも、えみりも、


お疲れ様!!




photo:05






photo:04






photo:03






photo:02






ファンのみなさんが、みんなの握手が終わったあとに…

同じ色のサイリウム、メッセージがかかれているボードなどをもってそれぞれの名前を呼んで下さっているのをみて…

本当にSKEはみなさんに愛されているなぁと感じました。


これで、改めて、みんな一歩踏み出せると思います。


ありがとうございました!!


本当に、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった♪♪


ご飯行こうねとか、遊ぼうねって約束してきましたー\(^o^)/

これからも、仲間なことは変わりありません!!


みんなのぶんも、頑張るぞっ!!



そして、りえちゃんもSKEとしては最後。


明日は、最後の公演。

なんか、急すぎて頭がごちゃごちゃです>_<

でも、りえちゃん自身がいちばんそうだと思うから…


やっぱり、SKEに兼任してよかったって思ってもらえるような公演にしたい!!

素敵な公演になりますように…



photo:01






さぁ、

ゴールデンウィークも終わってしまったので、
今日から、またがんばりましょう(^^)