こんばんは!


photo:01



写真は清水寺にて(ノ)・ω・(ヾ)


友達と京都で合流して、
いろいろ見に行ったんです!


清水寺に、二条城、
あとは、、


もう一ヶ所、祇園の近くにある場所にいきました(´・ω・`)





清水寺では、


photo:02



こんな綺麗な写真も撮れましたヽ(`・ω・´ )ゝ

友達と二人で、
近くにあったベンチに座りながら
和んでました。わら


なんか、自然を感じる。



お昼は、そばを食べたのですが、
すごく美味しかったー(ノ)・ω・(ヾ)



京の味ですね☆



メンバーのお土産に
八ツ橋も買ってみたよ!!

八ツ橋って、何回食べても好きだ。





そのあとは、

大好きな新喜劇を観に行きました!
ゴールデンウイーク期間で、
京都の祇園花月にて、

photo:03




茂造じいさんの失われた記憶が
開催されてたんです!


小さい頃から地元大分県でも
お休みのお昼に観てた新喜劇。



やっと、生まれて初めて
大好きな新喜劇を生で見ることができました!



そして、大好きな辻本さんや、
他の出演されているたくさんの
方々の動きや話が本当に面白くて、
感動で、あっという間の時間でした?


つぎは、グランド花月に
新喜劇観に行きたいなヽ(`・ω・´ )ゝ
楽しんできます!!




つぎは、
秋の京都にも行きたいな♪

楽しみが増えました(ノ)・ω・(ヾ)




でもその前に五月を楽しみます(・°・°・)・・




早く暖かくなれー!




でわ、
今日も一日ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。



でわ、
おやす、
おやスライスチーズ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆