こんばんは



コメント
ありがとうございます♪



木本花音です(。・ω・。)



今日は
CBCラジオ「観覧車へようこそ」の
収録を



あやちゃんとつうちゃんと
して来ました(´ω`#)



photo:01





見事に私服
みんな花柄。笑



トークも
今回は責めちゃってるので
5月6日と5月13日の2日!!



みなさん
是非聞いてくださいね(^^)ノ



photo:02





そうそう
この間ある番組の収録で



何年かぶりに
駄菓子屋さんに行った時に



こんな
おもちゃみたいな
お菓子を発見!!



photo:03





注射器☆
中はストロベリー味の
水あめで



あやちゃんとめいめいと
お医者さんごっこみたいにして
遊んでました(。・ω・。)笑



今は
こんなお菓子もあるんですね!



まだまだ
他にも面白いお菓子あるのかな??(・ω・´)



ちなみに
私は駄菓子屋さんでは
ガブリチュウっていう
チューイングキャンディーが好き♪



あ、あと
きなこ棒も(*・ω・)ノ



みなさんは
駄菓子屋さんに行ったら
絶対買うお菓子とかありますか?



では



返事待ってます(*´Д`*)