皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






ななことなおちゃんと
アイスクリーム食べました木崎ゆりあです(・∀・)



しかもW~ヽ(#`・ω・)ノ



最近、まだ寒いのに
夏のようにアイス食べてます(笑)




さ、昨日の問題…



ゆりあがバーベキューで
おかわりした三択の正解はー?(・∀・)



2番のコーンでしたあーー!!☆




意外と皆さん
当たってましたね(`・ω・´)笑



昔はコーン
食べれなかったのに
大人になったなあーー(´-ω-`)ひひ




そして今日
ガキンチョなるちゃんに
前から「だ~れだっ?」ってやられたよ(笑)




photo:02






普通はこうやって
後ろからなはずなのに、



前から現れて
前から目を塞がれるなんて初めてでした(笑)




今の小学生は
前から目隠しするのが流行ってるのかな??(・∀・)ん?




あ、中学生だったか(笑)




なんか、ちょこまか動く
小動物みたいで可愛いです(´-ω-`)





photo:03






さあ、明日は
「思い出せる君たちへ」
手をつなぎながら公演ですヽ(#`・ω・)ノ




2回とも全力で行くぞー!!☆



今日はストレッチして寝よ(・∀・)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす