皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






さよならクロールの
衣装でパシャり木崎ゆりあです(・∀・)☆




今日はレッスンが
思いのほか早く終わったので
中西リーダーと甘い物を食べに行きましたヽ(#`・ω・)ノ




話に夢中になりすぎて
2時間30分も話してました(笑)



中身の濃い話をね
永遠と2人で話してましたよ(´-ω-`)



150分も話してて
会話が止まる事が無かった事にビックリですよね(笑)



改めて思った
中西さん好きだなってヽ(#`・ω・)ノ




新チームS
これから頑張らないとね!!




写真は今日食べた
デザートをガン見する中西さん(笑)





photo:02






そして、



さよならクロールの
撮影の時の写真を見返してたら
花音とバーベキュー食べた時の写真があって
それ見たらバーベキューしたくなっちゃったよー(笑)





photo:03






さて、問題です。



ゆりあがこの中で
おかわりしたのは何でしょう?☆



1.お肉
2.コーン
3.ソーセージ




全部美味しかったけど
1つは3回もおかわりしちゃったよ(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす