おかえりなさい♪

photo:04


勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



コメント欄を開いて
読ませてもらって
優しい気持ちになって
過ごさせていただいた1日でした★



皆さんがコメントを
言葉を選びながら悩みながら
じっくり書いてくださってると
伝わるから

あかりもいつもブログを
時間がかかったとしても
その中でも楽しさをもって
書かせてもらえるんですよ♪



*…………*



今日はBUBKAさんの発売日!



表紙に松井珠理奈さんと
木崎ゆりあちゃんと
載せていただいてます!



表紙は真っ白水着
ページをめくると
大自然のような場所で
白ワンピース♪




大自然みたいだけど
名古屋市内なんですよ(笑)

photo:03




自然が多いと虫さんも
よってくるから大変だけど
ああいう撮影大好き!



インタビューも
ガッツリしていただいたので
よかったらゆっくり
読んでいただけたら嬉しいな♪




またオフショット載せますね♪




*…………*



おとといは加藤智子さんの誕生日!



あかり、
メンバーのブログで
もこさんのブログが
昔から好きなんです★


ブログを開くと
もこさんワールド!
って感じが好きなんですよね^^


あかりも読んでくださる方に
あかりのブログを
読んだからこその
前向きな気持ちになってもらえるような
ブログを書きたいな★


組閣ではもこさんと同じ
チームKⅡになれたし
もっとたくさん仲良くなりたいな(^ω^)



もこさんの女子力もたくさん学びたい!
よろしくお願いします!

photo:02








そして今日は佐藤聖羅さんの誕生日!


せーらさん本当に好きだなぁ。
サバサバして見えるけど
その中にも愛情がある感じ!


この前も
よくばり課外授業の収録に
一緒に参加させていただいて
楽しかったし、

つい何日か前には
『今度ご飯行こーね!』
って言ってくれたし♪
楽しみ!



せーらさんがもっともっと輝ける一年になりますように♪



photo:01






同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪




明日もファイトです^^
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さん(つ´∀`)つ

中京テレビさんにて
SKE48の世界征服女子season2


24時28分~


よろしければぜひ!
今夜は唐揚げのあの方だよ!