久しぶりの更新になってしまったんですが、

あんにゃこと石田安奈です。

photo:01




武道館のコンサートから
いろんな事がありました。


なにから書けばいいのか
分からないくらいです。


でもそのなかでも

一番はチームB兼任だったのが
そうでなくなってしまう事。


正直、嘘であってほしいと
何度も思いました。


自分でもコントロール出来ないくらい涙が
溢れてきて
自分が自分じゃないみたいでした。


こんなにも、チームBが好きだったんだって
改めて感じる事ができて、
沢山の事を学べて
もっと。もっと。と私を成長させてくれた場所。

半年。短いなぁ

でもその短い時間でも
私にとっては、
かけがえのない
時間でした。


きっとこの先、経験出来ない事を沢山できました。




先輩方の後ろで
踊っていて気づいたこと。
いっぱいあります。


チームBで輝いてたね。
チームBになって変わったね。

そうファンの方に言われてすごく嬉しかった。

だからなんだか悔しいなぁ。


これ以上書くとまた
泣いてしまいそうになるから

前向きに考えようと思います。


って言ってもやっぱり
時間は少しかかるかな。




こんな気持ちは
初めてです。






まだ、今すぐに
解任というわけじゃないから
これからの時間を大切にします。



まずは、目の前の事を
一生懸命に。


photo:02



今のチームK2の
メンバーとの時間も大切に。
今日の公演もウルウル
涙出そうになるし…。



photo:03





明日はB公演♪


絶対泣かないぞ!!

いっぱい笑うもんね♪!


素敵な環境を
素敵な時間を
皆さん、本当にありがとうございます♪



今は、現在形。

次書くときは過去形。

過去があるから
成長できる。
沢山学んだよ。


たまには過去を
振り返りながら。



明日が楽しみだなぁ♪

*. I love you .*
.*by Anna *.