こんばんは。


大矢真那です。






photo:05








今日は東海walkerさんの撮影でした。




発売は


5月20日


と、


6月20日



の二号分に参加させていただきました。




ぜひ、よろしくお願いします。





メンバーは、


5月20日発売のは

梅本まどかちゃんと6期生全員と。



梅ちゃんと私でキメ顔講座をしました。



6期生の子全員、それぞれにしてもらいたいポーズなどを言って、
撮影をしていただきました。



撮影時間が押してしまい、途中まきで、とお願いされました。笑




6月20日発売のは

梅ちゃんと6期生の東李苑ちゃん、北原侑奈ちゃん、北川綾巴ちゃん、私で
遠足に行ってきました。






photo:04








こんなことをしたり








photo:03








こんなことも!







photo:02










この詳しい様子は
東海walkerさんをチェックしてくださいね。




しっぷうどとう
=疾風怒濤


昔覚えた四字熟語
この四月はまさにそんな1カ月でした。




そう感じるのは
今私が、自分の事だけでなく
さまざまなメンバーの気持ち、感情
支えてくださってきたSKE応援団のみんなみんな
笑顔、泣き顔、戸惑う心


いっぱい
その都度いっぱい


私の中に流れ込むように
あふれつづけたから


もてあますほど
激しく濃い四月でした。




明日
五月になるからと
いきなりさわやか五月になるんじゃないとわかっていますが

さすがに
気持ちが一息つきたがっています。


ひと晩でよいから
そうしたがっています。



そんな夜に

そんなご挨拶を

そんな私の声音で



おやすみなさい☆ミ

photo:01