皆さんこんばんは!!






K2公演終了しましたー*





photo:02





えごちゃんのツインがめちゃくちゃ可愛いことに気づいた(>_<)!





はぁ~(*´∀`*)





って気持ちになる。





この気持ちは・・・



NMBのりぃちゃんを見ているときの気持ちと同じ気持ち!!






癒しです、癒し(*-ω-*)





りぃちゃんと言えば、この間の武道館コンサートのリハーサルで久々に会いました*




抱きつきにきたりぃちゃんが天使にしか見えなかった(´;ω;`)



可愛すぎた!!





それで、りぃちゃんがぐぐたすに上げている岸野ちゃんとの『謝罪動画』。




大好きってこと伝えられました(笑)





岸野ちゃんとりぃちゃんペア、好きすぎます!(笑)




photo:01





それでは(o・・o)/~




**.茉夏.**