こんばんは!!

2日間連続だったので…

ばたんきゅうでした>_<


もう、復活しました♪♪


AKBの単独は、チームKの曲にたくさん参加しました(o^^o)


photo:04







そして、ユニットは…

ハート型ウイルス(^_-)-☆



photo:03





新しい、衣装だよ\(^o^)/


夏先取り☆


SKEでは、あんまり可愛い曲をやる機会がないので新鮮↑↑


そして、

48グループのほうでは、SKEの曲がたくさん♪♪


しかも、

絶滅黒髪少女をSKEで(^o^)/


もちろん、黒髪ですからね☆


SKEらしく、キレキレで!!

楽しかったー(^ ^)


そしてそして、

AKBの新曲、

さよならクロールが初披露されました!!



photo:02






可愛いらしい曲なんです!!

MVも、本日初公開なので…

ぜひ、みて下さい!!


最後に…


りえちゃんが、兼任じゃなくなってしまいました。


AKBで同じチームだったので、お互い同じ思いをしたり…

移動とか、いっつも一緒でカップルみたいで…


すごく距離が縮まったのに…


さみしいです。


こんなこと言うのも、

どうなんだろうと思うけど…


その発表があったとき、りえちゃんが嫌だっていってくれたのが嬉しかった。

もしかしたら、兼任が負担になったりしてないかなぁって思ってたからホッとしました。

だからこそ、さみしいんですけどね。


でも、りえちゃんがきてくれて…


短期間で、たくさんの曲を一生懸命覚えてくれたり…


そういう、姿勢にすごく刺激を受けたし…


やっぱり、さすがだなぁと思ったし…


SKEを成長させてくれたと思います。


これからも、仲間なことは変わりありません。


また、一緒にステージに立てますように…。


りえちゃん 、ありがとう!!

だーいすき♪♪♪


photo:01





それでは、

生放送いってきます!!


応援よろしくお願いします\(^o^)/