おかえりなさい♪


photo:01



昨日はブログ書きながら
寝ちゃいました(>_<)


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



コンサートを
配信で見てくださった方も
いらっしゃったりして
あっという間に
日本武道館コンサート
終わってしまいましたが
やっぱりコンサートって楽しい!
って再確認できました♪




それにしても
最終日の夜の部しか
配信がなかったのが
もったいないくらい!


お昼の部も先日のSKE48単独も
みんなに観て欲しかったなぁ♪




AKB48さんの5大ドームでの
コンサートも発表されましたし

SKE48も嬉しい報告や
皆さんに会いに行ける機会が
増えるといいな♪






そう思っていたら、、





昨日はなんと!
福井県におじゃまさせて
いただいちゃいました!





福井競輪場での
第29回共同通信社杯★




少し前から
【SKE48が来ます!】と告知を
していただいていたので

メンバーはサプライズで
はたち以上の12人で
参加させていただいたんです♪




今日あかりは、、

競輪の気持ちいいほどの
なめらかなスピード感に感激したり


SKE48へ手を振ってくださったり
あかりーん!って言ってくれる
皆さんの笑顔だったり


お弁当に入ってた
ソースカツのおいしさだったり


いただいたやきとりの
美味しさにも感激っ(笑)






photo:02



もぐもぐ
ほっぺにもやきとり入ってます(笑)





と、、
食べ物に話がそれましたが
朝の電車やバスでの移動中は
遠くから会いに来てくださる
皆さんの気持ちを想像したりして、、



会いに行かせていただくことで
気づかせてもらえることが
たくさんあったことが幸せ♪



昨日はお天気にも恵まれて
ミニライブでは
3曲歌わせていただいたけど

衣装さんがビックリするくらい汗かいて(笑)



福井県も競輪も堪能した
1日になりました♪
ありがとうございました!


photo:03



こあちゃんこと小林亜実ちゃんとぱしゃり★



*…………*


昨日は藤本美月ちゃんの
最後の劇場公演でした!



今までたくさん一緒に
チームS公演にも出演してくれて

ガイシコンサートでの組閣では
みっきーは研究生から
あかりとおなじKⅡになって


photo:04




武道館ではこの16人で
孤独なバレリーナや
兆しやウィニングボールを
歌わせていただいたこと。


組閣からの短い期間の中でも
武道館コンサートで
今回出来る
最高のパフォーマンスに
繋がるように、、って

みんなで育んだチームワークは特に
他のチームに負けてなかったと思う!

ありがとう^^



それから紅白歌合戦の
パレオはエメラルドでは
みっきーとあかりは
特技も披露させていただいたのですが

みっきーの宙返りは
普通かたい床では
やらないものだそうです。


リハーサルも含めて
何度も何度も技を決める度に
みっきーの足に負担がかかっていて
足を氷で冷やす姿を
何度もみてきました。



それでも
辛そうな表情なんてしなくて
いつもの笑顔で、、



本当にすごい子だ。って思った。




だからこそそんなみっきーに
必ず夢を叶えて欲しいと思うし
変わらず笑顔でいてほしいと思う★






みっきーありがとう♪


photo:05





ここまで書くのに
12時間以上時間が
かかってしまいましたが、、(笑)


今日も1日ファイトです♪
須田亜香里(・⌒+)☆ミ