皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






今日は久しぶりに朝から夜まで
家族と一緒にいました木崎ゆりあです(・∀・)




買い物行って
家ですき焼きしたよんo(>ω<*)o




食べた後は
みんなで歩きに行って
今からDVDを見ながら寝ます(*・ω・*)




家族と一緒にいると
笑っちゃう事ばかりで楽しいですヽ(#`・ω・)ノ




大人だと思ってた17歳も
まだまだ子供なんですね(*・ω・*)




photo:02






そう言えば
この間差し入れで
イチゴタルトを食べた時
たまたま木崎家でもイチゴタルト食べてたんだって!!



こーゆう事
結構ありますよね!



学校でカレー食べたら
家でもカレーだったって事とかありません?(笑)




ところで
ゴールデンウイーク
皆さんは何をして過ごしてましたか?☆




photo:03





そして、



今日卒業公演があった
5期生の藤本美月ちゃん…



チームS公演にも
沢山出てくれてたから
卒業するって聞いた時はビックリしました。



でも勉強を頑張りたい
って気持ちは大切ですよね。



だから応援します!!



アクロバット
教えて欲しかったなーヽ(#`・ω・)ノ笑



卒業おめでとう。



それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす