お疲れ様です!


photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日はAKB48グループ、
総勢でのコンサートが、
武道館で行われました!


あっという間の六公演。


そんな、
昨日は、
昼の公演

☆RIVER
☆Beginner
☆フライングゲット
☆真夏のSounds good!
☆チョコの奴隷
☆ギンガムチェック
☆少女たちよ
☆キスだって左利き
☆ヘビーローテーション
☆ポニーテールとシュシュ
☆掌が語ること
☆GIVE ME FIVE!
☆After rain
☆会いたかった

を歌わせて頂きました!




なんとこの日は、
オーバー20歳選抜として、


photo:02




☆ギンガムチェック

を歌わせて頂けたのです!!




ギンガムチェックを
こういった形で、
歌わせて頂けたのも、
東京ドームの衣装を着れたのも
嬉しかったのに
なんと!!!
優子さんがセンター(・°・°・)・・


本当に嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)。


大好きな、憧れである、
大島優子さんと一緒に踊る夢!


今年に叶えたーヽ(`・ω・´ )ゝ


密かな私の夢だったのです。


あ、玲奈さんのブログに
以前乗ってたVの字は
この事でした!!


ヽ(`・ω・´ )ゝ



夜は、
☆チョコの奴隷
☆真夏のSounds good!
☆キスだって左利き
☆ヘビーローテーション
☆ポニーテールとシュシュ
☆掌が語ること
☆少女たちよ
☆ファーストラビット
☆AKBフェスティバル


に出演させて頂きました!

キスだって左利き、チョコの奴隷
二公演も歌えてよかったー(ノ)・ω・(ヾ)



そんな今回もいろんな発表がありました。



まだまだパニックだけど、




みんなが笑顔になる発表が好き





またみんなが笑顔になれる
ことが沢山ありますように、




そして!
今日は、福井競輪場に
イベントで出演させていただきました!



初めて目の前で見る、
レース風景が迫力、スピード感が
すごくて、感動しました!!

歓声もすごかったです☆



今日は、

☆パレオはエメラルド
☆SKE48
☆手をつなぎながら

を歌わせて頂きましたよ!


遠くから応援に来て下さった方もありがとうございました!


バッチリ見えましたからヽ(`・ω・´ )ゝ


帰りには、
やきとりも食べれて幸せでした!


また福井に帰ってくるからーヽ(`・ω・´ )ゝ



☆久しぶりにMKファッション!

今日履いてた靴をぱしゃり。
花が散らばってるのがポイント☆


可愛くて、
これからヘビロテ間違いなしです!




photo:03






明日は公演ー(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶりだけど、
楽しんでいきます!


でわ、
おやす、
おやSTAR、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆