こんばんは



木本花音です(。・ω・。)



今日は
武道館最終日でした!!



SKE単独の初日から
最終日の今日まで
本当にあっという間で



今日は
たくさん発表もありました。



五大ドームコンサートに



あんなさんの
TeamBさん兼任解除と



きたりえさんの
SKE兼任解除



きたりえさんが
SKEに兼任になってから
短い間だったけど



きたりえさんと
一緒にSKEとして過ごした時間は
宝物です(´・ω・`)



きたりえさん
本当にありがとうございました!



そして
これからも
大切な仲間としてよろしくお願いします(^^)ノ



きたりえさん
大好き(´ω`#)



photo:01





そして
みなるんさんが
SKE48 TeamKⅡさんと
兼任になりました(´・ω・`)



一緒のチームじゃないから
たくさん会える訳じゃないけど



みなるんさんは
マジすかで凄く仲良くなったし
少しでもみなるんさんの
支えになれたらいいな。



なおちゃんも
AKBさんとの兼任
大変だと思うけど



TeamEにいる時に
なおちゃんが安心出来るように
今まで以上になおちゃんの分も
TeamEで頑張るからね!



なおちゃん
ファイト。



でも
まだいつから
兼任メンバーが変わるかは
わからないから



短くても長くても
みんなと一緒にいれる時間を
大切にしないとね(`_´)



そうそう!



嬉しい事に
今日はいろんな曲も
歌わせて頂けて



U-15メンバーでの
ファーストラビット



前田さんの所を
やらせて頂いたんですが
すごく新鮮で緊張したー(><)



また
貴重な体験をさせて頂けました。



夜公演では
ユニットで



制服が邪魔をするを歌いました!



photo:02





もともとAKBさんが
好きだった私だから



最初歌えるって知った時は
私に出来るかなって不安だったけど
優子さんがアドバイスを下さって



自信を持ってやろう!って
思う事が出来ました(ノД`)
優子さんに感謝です。



好きだった
アイドルの曲を
今度は自分が歌う



不思議だけど
私も憧れられるように
なれてたらいいな(`_´)



そして!そして!



今日は5月22日発売の
「さよならクロール」初披露も(*・ω・)ノ



AKBさんのシングルの
選抜に選んで頂きました。



ありがとうございます(・ω・)



爽やかな可愛い曲
早くたくさんの方に
聴いて欲しいな。



photo:03





では



今日は長々と
付き合ってくださりありがとうございました。



みなさん
おやすみなさい☆