こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、昨日に引き続き、
SKE単独武道館ライブのお話しますね!!

昨日の続きからっ!



まず、
♪キスだって左利き
♪アイシテラブル
この2曲は、フルバージョンでやったんです(`・∀・´)


コンサートで、曲をフルでやることってあまりないから
新鮮でした♪

でも、久しぶりに2番を踊るので
結構忘れていて、思い出す作業が必要でしたっ!笑


ななこの脳は、基本、ところてん方式で
覚えてもすぐに出てくから、なんでも忘れちゃうんです…


定期テストで覚えても、学年末テストに泣くタイプです(・∀・)笑


♪オキドキ
は、激しい曲で、更に走り回ったので
体力をめっちゃ使いました(*・艸・)
楽しかったぁ♪
隣にいたゆっこさんと、ノリノリで楽しんでました♪



♪初恋の踏切
は、初披露の曲だったのですが
皆さんは知ってたかな??

私は、知らない曲だったので
振り入れの時に初めて聞きましたっ(・∀・)

かわいい歌に、かわいい振り付けで、E感じでしたか??



昨日、コンサートが終わってから
すぐにまったりしたかったので

photo:01



速攻で髪ほどいちゃいました♪


凄く楽でした♪



明日はAKB全体のコンサートです!
きてもらったファンの方に見つけてもらえるように、精一杯頑張りますっ!!


それでは、おやすみなさいZzzzz