皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


そして
お久しぶりでございますヽ(・∀・)


高柳は元気にしております!!!


それより

『ブログ書かんかいアホ』

そうですよね。




_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


{すみません



じゃぁ
久々に張り切ってかいちゃうぞ☆



まずは
26日SKE48武道館コンサート!!!


セットリスト
(♪=私の出演曲)


M0 Overture

♪M1 仲間の歌

~MC~

♪M2 SKE48

♪M3 バンザイVenus

♪M4 パレオはエメラルド

☆M5  強き者よ

♪M6 青空片想い

♪M7 ごめんね、SUMMER

☆M8 ウィンブルドンに連れて行って

☆M9 眼差しサヨナラ

☆M10 Darkness

☆M11 雨のピアニスト

☆M12 フィンランド・ミラクル

☆M13 狼とプライド

☆M14 思い出以上

♪M15 クロス

☆M16 嘘つきなダチョウ

☆M17 みつばちガール

♪M18 孤独なバレリーナ(SKE48 新team KII)

☆M19 Innocence

☆M20 恋を語る詩人になれなくて

☆M21 制服の芽

♪M22 兆し(SKE48 新 team KII)

♪M23 ウイニングボール(SKE48 新team KII)

☆M24 ワッショイE!

☆M25 逆上がり

☆M26 チャイムはLOVE SONG

♪M27 片想いFinally

☆M28 キスだって左利き

☆M29 アイシテラブル!

♪M30 チョコの奴隷

♪M31 1!2!3!4!ヨロシク!

♪M32 オキドキ

♪M33 今日までのこと、これからのこと

~MC~

♪EN1 初恋の踏切

♪EN2 ピノキオ軍

♪EN3 掌が語ること

♪EN4 手をつなぎながら



31曲連続!!!
めっちゃ楽しかったよーo(^▽^)o!!!



今回はもちろん
ちゅりかめらが出動する
余裕などなく

写真が0枚

・・・だったのですが

カメラマンさんが
撮ってくれた写真を
貰うことができたので

ちょっぴり

紹介するね☆



まずは

photo:04



クロス

矢方みきちゃん
山下ゆかりちゃん

と3人で♪


よーく見てください
全部は入りきってないけど

床にクロスが描かれているんです
これが

ちょーかっこよくて(*´ω`*)


早くDVDにならないかなぁ♪



続いて

photo:03



新KⅡで『兆し』


私にとって
すごくすごく大切な曲

ある意味
今の私たちにぴったり
なのかもしれないね。


私は
今回武道館のセットリストを
聞いたとき

今活動しているKⅡでの
曲が1つもなくて

全部新チーム体制だと知ったとき
不安がありました。


ガイシホールコンサートから
時間も全然なくて

KⅡの出演曲3曲のフリを
知っているメンバーは極僅か

ほとんどのメンバーが
1から全部フリを覚えなきゃいけない。

短期間の中で。


だけどね
こんなに時間がない中でも
新チームのメンバーは
必死に覚えてくれて

大切に歌ってくれて
すごく嬉しかったんです


『兆し』

歌ってるとき
すごく心が暖かくなったよ

本当に兆し見えたもん。



先生に

『兆し』すごい揃ってて
よかった。

って褒められた時には
泣きそうなぐらい嬉しかった。



今のチームKⅡも
もちろん大好き
ずっとずっと大切な仲間
いやそれ以上かもしれない

だけど

新チームのみんなも
大切にしていくからね。

絶対いいチームになるって確信した
このチームで認められたいって思った。


本格活動は
いつからになるかわからないけど
新チームKⅡもよろしくお願いします!!!



ちょっと話長くなっちゃったけど
今はこんな気持ちです

今回のステージのおかげで
みんなとの距離も縮まって
嬉しかったo(^▽^)o



そして


いつか今のチームのみんなと
離れるのは本当に寂しいし

みんなが
新チームで頑張っている姿を見るのは

嬉しくもあり、胸が苦しくなる思いもある
そんな不思議な感情があります・・・

それでも
みんな新しいチームで
精一杯輝いて欲しい

だから
私は今のチームのみんなには
家族のような存在になってほしい

離れていても
切れない縁がある

だけど
いざというときは
頼り頼られ支え支えられ
そんな関係でありたい。

チームが離れたら
ちょっと遠くから見守りたいと思います。





話が長くなってしまいましたが

昨日は
NMB48武道館コンサートに
玲奈さんと2人お邪魔してきました☆

photo:06



サイリウム全力で振って
楽しんできました(笑)


ただ楽しんだだけじゃなく
いっぱいお勉強してきました!!!


photo:05



コンサートのあとは玲奈さんと
初2人ご飯♪

念願のもんじゃ焼きに行ってきました☆

SKE武道館当日できなかった
反省会したり、これからについて語りました

話しても話しても
話がつきません(笑)



明日は48グループ大集合で
武道館コンサートです!!!

玲奈さんとの反省会も活かして
楽しんできたいと思います(〃ω〃)♪


明日来てくださるみなさま
最高の思い出つくりましょう!!!



今日はここまで♪
おやすみなさい(´O`)ふぁあああああああ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_