お疲れ様です!


photo:02





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は、名古屋に帰って、

金曜日レギュラー担当の
ゴゴスマ!中継リポーターに行って来ました!


今日は、四回目の中継リポーター!



そんな今日は、
東海地方の空の玄関口、

中部国際空港、セントレアにやって来ました!



セントレア自体に来たのは、
三年前のクリスマスイベント?ぶりくらいでした!


あのときはまだ研究生で、
☆青春は恥ずかしい

の選抜衣装を着て踊ったのを覚えています!



そんな今日は、
◇沖縄物産展
◇セグウェイ
◇お土産ランキング


の紹介をさせて頂きました(・3・)



沖縄物産展では、
沢山の沖縄土産があって、ワクワクしました!


活もずく!!
めちゃくちゃ歯ごたえが良くて、
酢が効いて美味しかった!!

ヽ(`・ω・´ )ゝ身体に絶対いいなって
食べた瞬間感じました♪



そして、他にも沢山あって、
ずっといてもあきない沖縄物産展でした!



そして、
セントレアにある、セグウェイにも
初めて乗りました!


よく、テレビでは見たことあったのですが、
実際に乗るのは初!



しかし、



めちゃくちゃ楽しかったー(・3・)


インストラクターの武藤さんが
講習してくださったり、


私も簡単に乗りこなせるようになりました!


photo:01






じゃーん!ピースも出来ちゃいましたぜヽ(`・ω・´ )ゝ




そして、
今日の夜は

ニッポン放送さんの

「AKB48のオールナイトニッポン」
にSKE48代表として、

出演させて頂きましたぁぁぁ!



AKB48さんからは亜美菜さん、
NMB48さんからは、まーちゅん!


初めてのオールナイトニッポン!


二時間があっという間におわっちゃいましたぁ(・3・)



本当に楽しかったです!!



聴いて下さったみなさん、
ありがとうございます!


おたより下さった方も、
ありがとうございます!



そして、
投票して下さったみなさん!

ありがとうございました!




私、なんと今回の白黒バトル、


優勝いたしました!!



まさか、まさかの展開でしたが、



嬉しかったですヽ(`・ω・´ )ゝ



なにより、
聴いていた方が笑顔になっていたら、

嬉しいですヽ(`・ω・´ )ゝ



そして、本当に
亜美菜さん、まーちゅんとの
ラジオが楽しすぎました!
ありがとうございます(´・ω・`)!!


またいつか出来ることを祈って、ヽ(`・ω・´ )ゝ


またまたオールナイトニッポンに
出演できる事楽しみに頑張ります(・3・)!




そのときはまたモノマネ新作披露します!ヽ(`・ω・´ )ゝ




でわ。

おやす、
おやスプラッシュ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆