皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



photo:01





大好きなイチゴタルトを
食べれて幸せ過ぎる木崎ゆりあです(・∀・)にやにや




今日は久しぶりに
ラジオのお仕事がありました(*・ω・*)



5月からbayfmさんで
始まる新番組「もちろんSKE!!」



なんと初回に
真那さんと愛李さんと
3人でお話させて頂きました(人・∀・)



さっきのタルトは
この時の差し入れで頂きました(o・ω・o)



毎週月曜日!!
25:30~なので遅いですけど
夜更かしして聞いて下さいね(*・ω・*)




photo:02






ちなみに夜は
愛李さんとご飯行ってきました(人・∀・)



いっぱい食べたし
いっぱい話したし
とにかく楽しかったですヽ(#`・ω・)ノ



優しくて大人で
心が広い愛李さんが好き(・ω・)♪




またご飯行きたいなあ(人・∀・)




photo:03






ちなみに今週
2回も続けて同じお店に行ったよ(笑)



韓国料理
美味しかったです!!☆



家に帰ったら
すき焼きが食べたいなあーー!!ヽ(#`・ω・)ノ笑



皆さんは、



すき焼きか
しゃぶしゃぶ
どっちが好きですか??(*・ω・*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす