こんばんは!!


昨日は、全力で31曲ぶっ通しだったので…

気がついたら、疲れ果てて寝ちゃってました>_<


昨日は、

AKB48グループの武道館公演初日でもあったんですが…

SKEにとって、新たなスタートでもありました。


卒業とか、組閣とかいろいろあって…

初めてのコンサートだったので、不安もありドキドキもありっていう感じでした(^^)


やっぱり、

パワーアップしたと思われたい。


その一心でした。


でも、

皆さんの声援をきいて気がつきました。


なにがあっても、SKEはSKEだって!!


本当にありがとうございます!!


これからも、前を向いていかなきゃね(^O^)/


そしてそして、

この公演は、仲間の歌から始まりました!!


「いろいろとあったけれど 同じ道歩いている」


ぴったりな歌詞!!


そして、

ユニットは、「Darkness」


卒業メンバーもいたから、きっと披露することはないだろうと私も思ってたけど…


まさかの、真木子と都築ちゃんが入ってくれましたー\(^o^)/

またできるなんて…


みぃのぶんも厳しく、練習しましたよ!!


もちろん、「思い出以上」も!!


かなちゃんの衣装で(o^^o)


photo:02






みんなの気持ちも、胸に頑張りました!!


最後は、「手をつなぎながら」

もちろん、これからもメンバーとファンの皆さんと手をつないで頑張って行こうっていう気持ちで歌いました!!


本当に、素敵な公演になったと思います。


もっと、皆さんのことが…

SKEのことが…


だいだいだいだいだーいすきになりました(≧∇≦)


これ以上好きになることはないってくらい好きだったのに、またそれをこえたー☆


明日の、AKB単独もがんばりまーす♪♪


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:01