皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



photo:01





今日は中西にーさんと
あんちゃんとまなっちゃんと花音と
韓国料理を食べに行きました木崎ゆりあです(・∀・)




写真は5人なんだけど
途中から6期生の東李苑ちゃんも
合流して6人で仲良くご飯したよん(*・ω・*)




りおんちゃんは
大人しくて可愛いです!!



質問大会したり
沢山お話したよん(・∀・)♪



楽しかったあー!
今回は写真撮れなかったけど
次はツーショット載せますねー(人・∀・)





photo:02






そんな訳で今日は
ヤングチャンピオンと
UTBさんの発売日でしたー(・∀・)



ヤングチャンピオンさんは
表紙をソロでやらせて頂きました!!



コンビニで見つけて
ちょっと恥ずかしかったあぁー(笑)



皆さん見て頂けましたか?(。・ω・)(・ω・。)?




沢山、写真を
撮ってもらったので
何枚かを載せますね(*・ω・*)





photo:03






photo:04





まだ見てない方は
ぜひチェックしてちょー(o・ω・o)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす