玲奈です(・ω・)

今日は永遠プレッシャーの握手会。
来てくださったみなさんありがとうございました。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8545.jpg



たくさんの方がガイシホールに足を運んでくださったみたいで、感想を教えていただいたり、組閣のお話をたくさんしました。
卒業したメンバーのファンのみなさんもありがとうを伝えに来てくれました。
SKEファンのみなさんのこういう所が本当に素敵だなと思います。

組閣のお話では、リーダーへの励ましの言葉、残念だという素直な言葉をいただきました。
でもチームが変わっても私は私。どこのチームでも楽しく、私らしく頑張るつもりです。
ファンのみなさんと同じように、組閣でチームが変わり戸惑っているメンバーもいると思います。
私もまだ正式にはSメンバーですか、まず私自身が新チームEを突き抜けて好きになろうと考えています。

だから決めました。

応援してもらうサイリュウムの色は緑にして、チームEカラーにするんです。

こんなことしたらもうSから気持ちが離れてるって思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。あとSメンバーと今の公演を何回できるかわからないから、その時間を大切にしたいです。
見切りをつけているわけではなく、私は本気で新チームEをいいチームにしたい気持ちをみなさんに知ってもらいたいんです。

兼任メンバーは大切なチームがふたつあるわけで…こんな気持ちなのでしょうかか。

とにかくSKEが大切。
みーんなチームがあったって、SKEであることに代わりはないんです!


なんて、論点ずれたかしら。



(れ・ω・な)