皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01





今日はお仕事も無く
部屋でぼーっとしてました木崎ゆりあです(´・ω・`)



いつも勉強しないくせに、



何もする事が無いと
今、勉強したいなぁ…
とか思っちゃうんですよねー。



そんな気持ちを
無くすために漫画を読みました(笑)



「俺物語!!」



これ面白すぎるんです!!



まだ3巻しか出てないのに
読み返ししてるくらい好きヽ(#`・ω・)ノ



読んでたらね、



すなの台詞で
「勉強ってのは毎日するものなんだよ」
って台詞があって心に刺さりました(笑)



うん確かに!!



でも、もう一つ。



「勉強は人生を
間違えない為の知恵」



って台詞があって感動しました!!



勉強も心も大切ですね。



早く夏になって
新刊、出てくれないかなー?(*・ω・*)




写真は珠理奈さんとヽ(#`・ω・)ノ




photo:02






そして、
今日は研究生公演で
えみりの卒業公演がありましたね。



卒業おめでとう。



えみりは
アンダーだったけど
チームS公演に沢山出てくれて…



本当に感謝の一言です。



えみりは優しくて良い子だから…



辛い事も沢山
あったと思うけど、



チームSを一緒に
支えてくれてありがとう。



これからも
えみりらしく頑張ってね!!



えみり大好きっ。



photo:03






今日で卒業メンバー
全員の卒業公演が終わりました。



本当に終わっちゃったけど、



ここからは
私達も前に進まなきゃ。



振り返ったら
きっと寂しくなるから
前だけ向いて真っ直ぐに進みます。



最後まで
見届けて下さった皆さん
ありがとうございました。



皆さんが
これからも笑顔で過ごせますように。




今日も安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす