皆さんこんばんは!!


昨日はK2公演、おぎちゃん&リリナの卒業公演でした*


私、絶対前半では泣かないって思ってたけど、無理だった。



最初の4曲って、メンバーと顔合わせること多いから・・・






一瞬一瞬が、『このメンバーではこれが最後。』って思うとウルっときちゃいました。





組閣があった影響もあって、今、こうしてK2として、K2の皆と過ごせる時間が本当に大切だから、余計に涙腺が弱くなりました(笑)





フィンランド・ミラクル。



この三人(フィンランド3姉妹)で、この衣装を着てやるときはもう来ない。

リリがね、『一番のBメロの♪そう振り向かせる♪の所で振り返ったときにまなつとミキティの笑顔を見る瞬間が、このラムネの公演の中で一番リリにとって幸せな瞬間だよ*』って卒業発表した次の公演で言ってくれたんです。



それを言われたとき、『まだまだ公演あるんだから、今そんなこと言わないでよー!(笑)』なーんてミキティと言って笑ってた。



・・・あっという間に来ちゃったね。

時は必ずしも過ぎてくもの。

この曲も、2人と顔合わせること多いんです。 リリナと、こうやって顔合わせてフィンランド歌うことはもう無い。


フィンランドを歌っているときのリリナのこんなに眩しい笑顔は見納め。って思ったら涙が止まらなくて、笑顔でいたかったのに、堪えきれなかったです。



この3人だったから、ここまでファンの皆さんに大好きって言ってもらえるユニット曲になったと思うし、この3人だったから、SKEのリクアワでは2年連続6位を取れたし、AKBさんのリクアワにもランクインさせていただけたと思います。


フィンランド3姉妹といえば、ミキティ・リリナ・私と。 皆さんにこれからも思っていてほしいです*


この3人でフィンランド・ミラクルが出来たことは、私にとって誇りです*


photo:04



そして、ダブルアンコールでは、昨日だけ特別っ

ガイシホールコンサートで着たあいりんデザインのチームK2衣装を着ましたー(^^)♪


今の、K2(勿論しゃわこのイラストも書いてあります)の似顔絵をあいりんが書いてくれて、それがプリントされた今のK2の為だけの衣装。

私達しか着れない衣装。


ここで着ない訳にはいきません!


きっとこの衣装は、もう着ることはないと思います。



それくらいこの衣装への思いが強い。

この衣装は、私達K2への最っ高のプレゼントになりました*!



あいりん、衣装さん、本当にありがとうございましたっ(^^)*


(ネクタイの先端には、皆、それぞれ自分の似顔絵がくるようになってるんだよー♪)
photo:03




そして、リリナ・おぎちゃんによる『てもでもの涙』。


からの『愛の数』。



今日の公演を通して、私はチームK2になれて本当に良かったなぁ。

本当に暖かすぎるチームだな。

K2の皆が大好きだな。


凄く凄く思いました。



こんなにも素敵なチームK2というチームに出逢えたこと。


本当に幸せです*



大好き大好き大好きっ




K2らしく2人の背中を押すことが出来たかな?と思います*

おぎちゃん・リリナ、ありがとう*!
おめでとう!!



photo:02




photo:01




なるちゃんも昨日はありがとうね*

**.茉夏.**