おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★





*…………*


昨日のチームE公演では
上野圭澄ちゃんと
原望奈美ちゃんが
最後の公演を迎えました。


オキドキの選抜メンバーとして
一緒にお仕事させていただくうちに
いつの間にか距離が縮まってた★



後輩だけど
なぜかすごく話しやすいところ
本当に不思議な魅力の1つだと思う!

はらみなちゃんらしくいてくれてありがとう!

photo:04






そしてかすす。
同じ3期生でチームEに所属で
AKB48さんのじゃんけん選抜に入って、、

あかりたちが
まだ経験したことのない
大変さもたくさんあったと思う。

よく頑張ったね♪
なぜかあかりはかすすを
時々親のような眼差しで
見てた気がようなする(笑)

かすすが輝く姿を見ると
なぜか感動してうるうるしちゃうの。


3期生からAKB48さんの選抜に入った
メンバーのうちの一人。


嬉しかったし
本当にかっこよかったぞ(^ω^)


感動いっぱいありがとう!


photo:03








そして今日はKⅡ公演で
赤枝里々奈さんと小木曽汐莉ちゃんの
最後の公演でした。


あかりはDMMで
応援させていただきました★



りりなさん
本当に笑顔が弾けていて無邪気で
りりなさんが話すと
それだけで回りの空気が
楽しくなる★


りりなさんとこの前の10月
一緒に狼とプライドを
歌わせていただけたこと
すごく嬉しかった^^


実はあかりが研究生の頃
KⅡ公演のアンダーで
一緒にチョコの行方を歌えたことも
大切な思い出♪

笑顔いっぱいありがとうございました^^


photo:02





そして小木曽くん!

3期生で入った頃から
一緒に過ごすことが多くて
研究生の頃レッスン後には
毎日一緒にコンビニのチキン買って食べてた(笑)



PARTYが始まるよ!公演では
近いポジションだったりして
高め合えた存在です。


今じゃ、おぎゆりペアだったり
ゆっこが彼氏みたいだったり(笑)

そんな仲があるけど

あかりも2人に負けないくらい
本当にありがとうを言いたいんだからね★



photo:01




ありがとう!
またもんじゃやさん連れてく!



*…………*



ガイシでのコンサートを終えてから
卒業メンバーが最後の公演を
終えていきます。



明日はチームS公演でも
卒業メンバーの最後の公演があります。



とにかくいつも通り
いつもの今のチームS公演を
精一杯にお魅せ出来たら、、


と思います★





明日もその明日も、、

未来へ行けばいくほど
その日の自分が最高の自分として
輝けますように^^



おしゃみ(・⌒+)☆ミ