小木曽汐莉

photo:01




今日のチームKⅡ
ラムネの飲み方公演で
正式にSKE48を
卒業いたしました!



今日まで
選抜メンバーとして
このアメブロさんにも
たくさんお世話になりました。

一時期
帰ってこられなかった時も
待っていてくださった
みなさんがいたり、
遡っていけば
最初のブログも
ちゃんと残っていたり。

私がSKE48を
去っても、
ずっとそうやって
続いていきます。


そうしていつか
消えてしまう
かもしれないけど、
私の中には
ずっといつまでも
残っています。


だから
いい思い出として
振り返ることはあっても
戻ることはありません。


みなさんにとっても
そうであってほしいです。


それが私にとって
1番嬉しいことでもあります。



今日まで
このアメブロを
見に来てくださったり、
暖かいコメントを
残してくださり、

本当にありがとうございました!



これからも
SKE48への応援、
よろしくお願いします!



SKE48
チームKⅡ
小木曽汐莉でした。


photo:02





。(・*・ゴマ)3