皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






今日はK2公演を
見に行きました木崎ゆりあです(・∀・)



おぎちゃんと
りりなさんの最後の公演…




2人とも本当に素敵でした!!



りりなさんの
無邪気な笑顔と
あの喋り方に沢山癒されました。



本当に見てるだけで
可愛くって優くって
チームは違っても素敵な先輩でした。



これから待ってる
いろんな事を思う存分楽しんで下さい!!



卒業おめでとうございます。




photo:02






そして、おぎちゃん
改めて卒業おめでとう。



私にとって
最初で最後の
おぎちゃんの公演。



今まで沢山
手紙の交換はしてきたけど
人の前で読むのは始めて緊張しちゃった。



SKE48に入ってから
気がついたら隣におぎちゃんがいて…




辛い事も楽しい事も
嬉しい事も悔しい事も
分け合って来たからここまで頑張れました。



これから先
隣におぎちゃんは居ないけど、



今までもこれからも
ゆりあの隣はおぎちゃんの特等席だよ!!笑



私の人生の中で
おぎちゃんと出会えた事は本当に宝物です。



3年半お疲れ様。



おぎゆりは不滅だぜ!!



ブラックホール1大好き。



photo:03






お休みが出来たら
京都にハワイに約束してる所が
沢山あるから行くのが楽しみなだなー!!



行った時は
2人で行ってきたよっ!
ってちゃんと報告しますね。





photo:04






今まで
おぎゆりを見守って下さり
本当にありがとうございました。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす