玲奈です(・ω・)


昨日はレギュラーで出演させていただいているラジオ「ミュ~コミ+」の後に「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」に出演させていただきました。

鬼龍院さんと

photo:02



CM中縦にヘッドフォンをかぶる人を初めて見たので、その姿に度肝を抜かれました。
放送ではお芝居たくさんできて楽しかったです。
恋愛感は人それぞれ。
私のストライクゾーンは狭いんだなと実感するのでした。

嘘のような絶妙な事実にキュンとするのですよ…

かっこいいのに歌下手とかね。
(うたプリの翔ちゃんっ…!)

スペシャルウィークに呼んでいただけてとても光栄!
ミュ~コミ+もオールナイトニッポンも聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。


さてさて今日は一日お休み!
なので夢の国へ行ってきましたー!

photo:01



しかもマネージャーさんと。笑

マネージャーさんがなんと全く夢の国に行ったことがないとのことだったので、今日は一日夢の国ツアー。

フィルハーマジック
ピノキオ
ホーンテッドマンション
魅惑のチキルーム
ジャングルクルーズ
アストロブラスター
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン

ショーもミニー・オー!ミニーや30周年のパレードハピネス・イズ・ヒアも観ちゃいました!
30周年のパレードはフロートが全部、全部、全部可愛くてメロメロ!
今度は最前列でくまなくみたいなと思いました。

なによりも楽しかったのはスペースマウンテン!
マネージャーさんが初めて乗るから、真っ暗な宇宙空間のコースターになれずに終始


きゃぁぁぁぁぁぁぁ!

って叫んでて、とどめに


死んじゃうぅぅぅ!

って。

でもその後2人であまりの楽しさにもう一回乗りました。笑

夢の国を満喫できたし、楽しんでもらえたし、とっても幸せ。
今度はまだ行ったことがないって言ってた海の方に行きたいなっ。
レイジングスピリッツとか、タワーオブテラーとか乗ったらどうなるんでしょう…


うふふ、また夢の国に行くのが楽しみです♪



あ、ここでお知らせ!
明日の20:30~アメスタがあります!
おひとりさまでまた凄い事するかも!?
そして明日はゲストがいるとか!?

20:30に待ち合わせですよー。




(れ・ω・な)