こんばんは。


大矢真那です。




photo:05






(帰りに食べた、ハンバーグ弁当と。)





今日は、TOKYO FM さんの

「高柳明音(SKE48)の暗黙の了解」公開録音


参加させていただきました。




池袋サンシャインの水族館での公開録音。




ここの水族館へ来るのも三回目です。




こんなにかわいいパンケーキも用意してくださいました。





photo:04






(カワウソが可愛いでしょ(^v^))





同じSKE仲間が、こうしてレギュラー番組を持てること私も嬉しい。



そして、私も頑張らなくちゃね
なのです。




今日はリラックスムードでできました。



メンバーが、ちゅり、須田亜香里ちゃんという
慣れたメンバーだったからかな。





photo:03







(こんなに顔近付けられて、緊張しています。)





放送は

4月27日25時30分~です。


4月20日も少しだけ登場させていただけるのかな?




お久しぶりの私服です。





photo:02







ブラウス・スカート…ricori




バビューン往復でしたからお土産という話ではなかったのでしが

ふと思ったこと。




東京駅で、名古屋に帰る時
これだけは、
そんなお土産のおすすめ




何でしょう




名古屋から
それぞれに帰られる時


名古屋駅で何か定番を
と言われたら



うーん
一口ういろう
かな?



日持ちするし

色んな味が楽しめるし。




ではでは

明日も春以上

夏未満

そんな気候のようです。



半袖似合う

そんな4月の一日を

笑顔もさわやかに

空気も風も
さわやかに

そんな明日を夢見る
今夜もさわやかに


おやすみなさい☆ミ



photo:01




おやすみなさい画像は
パンケーキと。