皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01





ガイシのコンサートで着た衣装で
おぎちゃんとゆっことパシャりしました木崎ゆりあです(・∀・)



これお気に入りなんだーヽ(#`・ω・)ノ



新しい衣装沢山あったんだけど
全部早着替えで写真が撮れなくて残念(´pωq`)



でも楽しかったなあー。



コンサートの疲れも
今日のお休みで回復したし
明日からまた頑張らなくちゃ!!(`・ω・´)



写真はマスカラしてる
須田ちゃんとパシャり(笑)




photo:02






これからまた
コンサートとか公演
続くから体力つけないとなー(´-ω-`)



よし、



冷やし中華始めました。



のノリで
腹筋始めてみます(乂д・´)



ゆりあの腹筋が
六個?七個に割れても
変わらず応援してくれますか?(笑)



多分六個には
割れないけど頑張ります☆




photo:03





北原さんとパシャり(*・ω・*)



こないだ北原さんが
友達認定してくれたよヽ(#`・ω・)ノ




17年間生きてきて
今更だけど友達100人作りたいなー(・∀・)



(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす