こんばんは!!

ガイシホールでの、コンサートのことをかきますね(^O^)/


まず、

卒業生の「強き者よ」からはじまりました!!

自分の決めた道を突き進むという姿、
みんなかっこよかった。

本当に、強き者よだと思いました。


一日目のユニット曲は、

「Glory days」でした!!


photo:03







これが、このメンバーでの最後の「Glory days」


いろんな思いがこみ上げてきました。


でも、涙はこらえましたよ!!

うるうるしちゃったけど>_<


できるなら、3公演やりたかったー!!


でも、改めて思ったけど…

これから、どれだけダンスが上手くて可愛いくて魅力がある子がこの曲をやったって、

このオリジナルメンバーは、こえられないと思う。


別に、その自信は技術的なことじゃなくて…

気持ちのこと…。


3人とも、この曲が大好きだし…

大事にしているから!!


本当に、素敵な曲をいただいたと思っています☆


いつか、またこの3人で歌えますように…。


そして、

2日目の1回目は…

1期生の「神々の領域」から始まりました!!


とにかく、登場の仕方がかっこいいんです!!

ただ、口で説明できないー>_<

DVDでみてください笑っ

衣装は、新衣装(^_-)-☆


photo:02







今回は、新衣装がたくさん♪♪


そして、

ユニットは、「エンドロール」

しかも、みぃが妹さんと一緒に振り付けしてくれました!!

1曲にこんなに集中して、練習したのは初めてっていうくらい練習しました!!



photo:01





最初で最後のメンバーで、この曲のパフォーマンスをできるということで…

みんな気合い入りまくりました!!


そのぶん、緊張しまくりでした!!


でも、このメンバーの中に入れてよかった!!

この曲の振り付けをみて、

みぃは、SKEの振り付け師になってほしいって思った笑っ


本当にそんな日が来たらいいな…


なんてね(^^)


ちょっと長くなっちゃいそうだから、

最後の3回目公演のことは、

また次にかきます!!


それでは、

明日も、頑張ります\(^o^)/

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ