小木曽汐莉です。

ガイシホール
コンサートでの
思い出を
振り返って
いきたいと思います。


まずは13日。

photo:01



旅立ち卒業組9人の
「強き者よ」
が1曲目ということで
本番前緊張で涙目だった
私の背中を
ステージに出る直前、
コンサートなどで
いつもお世話になっていた
舞台監督さんが
強くだけど優しく
背中をおして
ステージに送り出してくれました。


そして久々にやった
「嘆きのフィギア」

photo:06



今回衣装を
新調していただいて、
今までとは違う
すごく可愛らしい感じ。
まなっちゃん、美月ちゃん、
古畑ちゃんとだったので
私1人オーバー20で
こんな可愛らしい衣装
大丈夫かなー(笑)
なんて思ったりもしたけど、
衣装しのぶさんが
「最後思いっきりアイドルしなさい!」
って言ってくださって、
最大限にフィギアに
なりきってきました。


チーム曲は
「お待たせSet list」
「ディスコ保健室」
「兆し」

「ディスコ保健室」では

photo:07



こんな風に
曲のイメージに合わせて
KⅡみんなで
ナースになりました♪
衣装に聴診器も
ついてたりと
凝っていただいて
本当に嬉しかったです。
あと、
この衣装着てたらセクシー
と、いっぱい言われました・・・(笑)


それから
オリジナルメンバーで
歌った最後の
「青空片想い」。
この曲で
初めて選抜メンバーに選ばれ
楽しかったこと、辛かったこと
ゆっこといろんなことを
分け合い、
乗り越えたりした
本当にたくさんの
思いがつまっているんだなって
歌いながら改めて感じていました。

オリジナル衣装を
着れなかったのが
ちょっぴり残念だったけど・・・

photo:04





そんな感じで
1日目、
あっという間に
過ぎて行きました。

そして夜には
みぃちゃんから
嬉しいメールも届きました。

これは
私の心の中に
しまっておきます。+



2日目に続く!→



。(・*・ゴマ)3