おはようございます!!

ガイシコンサート初日、無事に終わりました\(^o^)/


本番前にブログ送ったけど…

ホールは、電波がわるくて失敗しました>_<

しかも、終わったあとも…

携帯握りながら、寝ちゃったー。


ショック>_<


遅くなりましたが、感想かきますね!!


リハーサルのときから、ドキドキワクワクしてたんですが…

実際、ファンの皆さんがいると迫力がすごかった!!

たくさんの方がきて下さったので、本当に嬉しかったです\(^o^)/


一番は、組閣かなぁ…

びっくりしましたが、また新たなスタートをきれると思っています。


ここで立ち止まっては、いられません!!


今日のコンサートも、前を向いて最後まで突っ走りたいと思います!!


応援よろしくお願いします(^O^)/

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg