小木曽汐莉です。

こんばんは。


photo:01




ガイシホールでの
コンサート1日目、
怒濤のように
終わりました。


ステージに出る前は
いつも緊張するけど
今日はとくに、
1曲目が
旅立ち卒業組9人での
「強き者よ」
だったので
緊張もいつも以上で、
いろんな気持ちが交差して
いきなり目頭が熱かった(*uβu*)


そして
久しぶりに
「嘆きのフィギュア」
をやらせていただいたり、
チーム曲やシングルものを
一気に歌わせていただいたりして
終始熱気に包まれていましたが、

ラストには
組閣発表がありました。


私はもうすぐ
SKEから
離れてしまうけど
客観的になんて
見ていられなかったな。

だってKⅡで
固まってたのに
どんどんみんなが
呼ばれて言って
気がつけば
りりちゃんと2人、
逆に取り残されたような感じで
寂しくなっちゃいました。


でもSKEが
前へ前へ
歩み続けるための
今回の発表だったと思うから
これからは陰ながら
見守っていたいです。


私の知らないSKEが
始まるって思うと
ちょっぴり切なくもなるけど、
SKEが変わらず
走りつづけてくれることが
何よりだもんね。



だけど
明日はまだ
何も変わらないまま(*uβu*)



みなさんどうか最後まで
見届けていてください。




それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3