皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


しばらく更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

毎日ガイシコンサート
リハーサル全力で熱中しております!!!


昨日はリハーサル後に
AKB総選挙アピールコメントも
撮って来ました(゚∀゚)v


今日は早めに
練習が終わりました!!!



ってことで
今この数時間がチャンス。

質問回答
いっきにしちゃいます!!

当選者半分ぐらい
一気に答えます!!!


$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


時間かけて読んでくだされ(笑)


では、

START!!!



・ボカロで何の曲が好きですか?


A

♪moon(初音ミク)
♪愛言葉(初音ミク)
♪千本桜(初音ミク)
♪Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(初音ミク)
♪SPICE!(鏡音レン)

たくさんいい曲がありすぎて
全部は書ききれないけど
ずっと好きな曲たちを・・・(*´ω`*)




・握手会で、尾長鳥ポニーしていきたいんだけど…
尾長鳥ポニーって、どうやってやるの!?
教えて欲しいです(*´∇`*)

A

これ・・・めっちゃ難しいんですよ(汗
私も自分では作れないし

メイクさんに作ってもらうんですが
メイクさんでも苦手な方も多いのです(笑)

自分なりの
尾長鳥ポニーを極めて見てください(゚∀゚)!!!




・握手会でちゅりに
認知貰うにはどうしたらいいですか?
こんなんやってくれたら覚えやすいとか、
ムチャ振り無しで、
割かし簡単なネタあればお願いします(^3^)/


A

まず・・・
覚えてもらうことを目的と
するわけではなく
楽しくお話することを目標に
して頂けると嬉しいなぁ。

”この人と話してると楽しいな”と
思えば数を重ねているうちに
『覚えてください!』と
言われなくても自然に覚えます(^-^)




・ちゅりが野球で
バッターかピッチャーのどっちを見ますか??


A

どっちも見ないと
試合にならないじゃないですか(゚∀゚)

それぞれの
楽しみで(^O^)b




・ラジオのレギュラーが決まって
おもったことゎ??

A

お話のお勉強しなきゃ!!!
って思ったけど自分らしくやってますよ♪

初回聞いて頂いた方は
知ってると思いますが

ぶっとんでますヽ(・∀・)ノ




・もしウイニングボールの時
ゴールに入れたら何をお願いしたいですか?(笑)


A

最近メンバーとちょうど
この話をしていたんですが

KⅡメンバー皆で3泊4日ぐらいで
海外旅行に行きたい(^ω^)!!!

めっちゃ行きたい!!!

ああああああ、行きたい!!!(笑)




・ガイシコンサートを
迎えるにあたっての心境を教えてください♪


A

さぁ、もう明後日ですよ!!!


(∩´∀`)∩{ひゃっほおおおおおおい!!!

全力で生きます!!!!




・僕の地元は石川県なのですが、
石川県へのイメージがあったり、
今後もし行く機会があるとしたら
どんなことがしてみたいですか?


A

とりあえず行ってみたいね
多分まだ行ったことないと思う

何がおいしい?何が有名?
教えてください~(ノ∀`)ノ

行くことになったら
よろしくです(゚∀゚)!!!!!!




・卒業メンバーが出ますが
そのメンバーが卒業後、
少なからずSKEとして
変革があると思いますが
そこからのチームKⅡやSKE、
そして個人としての目標はありますか?


A

KⅡはずっとKⅡであり続けたいです

きっとそれは
今まで卒業したメンバーも
これから卒業するメンバーも
望むことだと思うから。


個人的に今年は
SKE48のために力尽くすつもりです。


\(・o・)/!




・静岡県の印象は?


A

☆近いようで遠い
☆いつも新幹線で前通る
☆富士山
☆掛川花鳥園

自分の考えが安易すぎる(´;ω;`){めんご




・ちゅりはサッカー好き?

A

んー嫌いじゃないけど
好きと言えるほど関わったことがないっす

観るより、試合するほうが好きっす

未経験ながら高校の時
体育大会とAKBとXXで活躍しましたっす。

懐かしい( ;∀;)ホロリ。




・ちゅりは色々なことに不安で悩んでいるとき
どう考え、どう行動しますか?


A

時には泣いて
時には胃が痛くなるくらい悩みます。

自分が納得いくまで悩みます。


そして
最終的には



寝ます!!!!!!!!!!




・一番好きなアイスは何ですか?


A

昨日食べたメロンのアイス!!!
むっちゃ美味しかった~(´;ω;`)

あと・・・
クッキークリームかなぁ

おいしいよねえ~
アイス、全部好き~。




・埼玉県に住んでます!
だからなかなか名古屋まで公演を見に行けないの…
だから……
公演を見れるときが来た時のために!!
公演での楽しみ方を教えてくださいな♪


A

楽しみ方・・・
ラムネの飲み方公演の楽曲は
なんとなく覚えてるぐらい
頭に入ってたほうが

実際に見た時に
”あの曲はこんなふうに表現されるんだ!”
って楽しめると思います~

公演では曲の世界観を
大切にしているからね( ´∀`)bグッ!




・今年の中日のキーマンに
なりそうな選手はちゅり的に誰だと思う?


A

大島さん!!活躍して欲しい!!!

あ、井端さんは
変わらず応援し続けますよ!!!




・ちゅりは
「かわいい」「キレイ」「オシャレ」「カッコいい」「面白い」
どれをみんなからいわれたら一番嬉しいですか?
答えてもらえたら握手会で絶対にいいます!!

A

えーと

『ワッショイ!!!!!!!』かなぁ。←

(信じるか信じないかはあなた次第です。)




・もし鳥になったら何がしたいですか?
①空を飛びたい(1番人気?)
②鳥さんとお話ししたい
③卵を産みたい(あるかな?)
④くちばしで誰かをつつきたい
⑤水浴びしてみたい
⑥きれいな声で鳴いてみたい
⑦その他
・質問は、

A

すごい、選択肢考えましたねぇ。

わが家の鳥様達と
お話したいかなぁ

不満とかリクエストとか
私のことどう思っているのかとか
聞きたい。

できれば
一緒に飛びたい。




・好きな男性の仕草は?

A

難しいなぁ

それぞれ
その人に合った素敵な
瞬間があると思うので(*´д`*)

あえて言うなら
『笑顔』




・ちゅりのラジオが楽しみすぎてにやけています。

A

じゃぁ深夜ラジオで
にやにや通り越して
爆笑してください


っぷ)^o^(暗黙の了解!!




・僕は野球をやっています!
中日のファンです!
ちゅりはすきな野球選手はいますか?


A

今までもこれからも
ずっと井端さんが1番すき!

すきー(〃ω〃)




・ちゅりが勧める
ダイエットはありますかーー⁇(^^♪

A

ダイエット・・・難しいよね
今古川さんが”夜ご飯は豆腐ダイエット”
をしているらしいよ??

あたしが前してたのは
”夜ご飯抜きダイエット”
”もやしダイエット”
”断食”

こんな感じ~(´▽`)




・ちゅりにとってまなつゎどういう存在ですか!?


A

茉夏は、
今反抗期の妹(笑)

ツンなのかデレなのか
分からないのよね

だけど今日
『今度チーズフォンデュ会しよ』
って誘ってもらったよ。


あたしは
『バーニャカウダ作るよ』って
返事しておきました。


つけて食べる楽しさ2倍!!!

$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



仲良しですよ~ん☆




・僕は今年から浪人生です。
ちゅりは浪人生を応援してくれますか?


A

夢を持って頑張ってください!!!

鳥は飛ぶために
一回しゃがむんです

いまは力をためる時だと思って
ファイトです!!!




・もしSKEに入ってなかったらどんな仕事を
してたと思いますか?


A

とりあえず、
調理の専門学校へ行っていたと思います。


今は
ちゅりメシで料理できるから
幸せです(*´д`*)もふ




・辛いことがあって落ち込んでいるとき、
元気になれるような曲ってありますか?


A

じゃぁ今回は
perfumeさんの曲から選抜しますね!!

『セラミックガール』
『パーフェクトスターパーフェクトスタイル』
『モノクロームエフェクト』
『perfume』
『Puppy love』

元気になれる
聴いてみよう(´▽`)ノ!!!




・一番好きな女優さんは誰ですか??


A

今圧倒的に好きなのは
以前もブログで紹介した

二階堂ふみさん

演技も個性もすごく好き。

可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。




・どんな香水系使用してますか?


A

香水は使用してまてん
苦手だから

柔らかいのだったらいいけど
爽やかなたつだったり

ただ
自分はしまてん

参考にならなくて
ごめんね・・・サマー。


(゚ロ゚)ヒイイイイイイイイイ。←




・今一番行きたい国はありますか?
ちなみに僕はオランダです(*^^*)
理由は風景が好きだから(^^)v


A

国・・・国かぁ。


夢の国。


(〃ω〃)




・------質問-----
ちゅりカメラの写真で、
卒業生特集とかしてくれたりしませんか?

A

できる限り。

今回ガイシホール広いので
メンバー追いかけられないんだよね・・・

悩むわぁ。
(ガチなカメラマンか。)




・ちゅりは甲子園球場に高校野球の観戦に
行ったことはありますか?

A

1度だけありますね
学校のお友達と!!!

懐かしい
熱かったなぁ・・・!!!




・ちゅりの勉強方法ゎどんな感じでしたか⁉
もーこの時期に勉強してましたか⁉

A

覚えてない!!!
勉強法は書く、書く、書く!!!

ひたすら書く~!!!

受験がんばってーガン( ゚д゚)バッテ!!




・今年受験なんですが・・
集中するために、なにをしてますか?


A

上に続き受験の年なんですね

集中するために
睡眠はしっかり取ること!!!

あと
勉強中には
よくはちみつレモンを
作って飲んでたよ。

だけどね
これだけ言いたいんだ。



あたし、頭よくないからね。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




・シャッフルなどでやってみたい曲
もしくは着てみたい衣装を教えてください(^-^)


A

ユニット曲じゃなくてもいいかな??

AKB48さんの
『ビバハリケーン』
『未来の果実』
すごい歌ってみたい

ただただ歌が好き!!!




・今、一番やってみたいユニット曲
って何ですか?


A

あ、また連続だ。
こっちはユニット限定ですね・・

うむ、

『愛の色』

だいすき!

竹内舞ちゃんにいつも
この曲が好きだと話します

くどいくらいに(笑)


あと前から
珠理奈さんと2人で
いつか『眼差しサヨナラ』
歌えたらいいねって
お話しています

”ちゅりじゅりサヨナラ!!”


あ、なんか意味変わった。




・名古屋の好きなグルメは何ですか?


A

みそかつ!!

小さい頃からみそかつが
夜ご飯に出ると
めっちゃテンションあがったもん。


食べてみてちょーよ!!!




・今一番食べたい物は何?


A

今度からリニューアルで
始まる東海テレビ
『めざせ!博識アイドル SKE48のよくばり課外授業!』

04.28 放送見てください、きっとわかります
あれが食べたくなりますよ~(*´д`*)

$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ネタバレになるので
まだ内緒~(笑)

(質問回答から外れてしまった。笑)



あ、ちなみに今食べたいのは
上のもの他で

アイス。(笑)

アイス好きすぎるー
今アイスブーム。( ゚д゚)




・SKEやAKBで、ライバルはいますか?
知りたいです!


A

みんなライバル。

誰かに絞らないのは
その子にだけライバル視していると
視野が狭くなるから。

この子がライバルっていうのは
つくりませんね、これからも。

だからみんな。




・ズバリ今年の目標はなんですか?

A

”SKE48”のために頑張る。
総選挙では選抜に。

あと
自分の夢のために
できることを1つでも多く見つけて
実行する。




・明音さんはペンライトでどの色が好きですか?
今度、ペンライトを買おうと思っているのですが、
参考までに教えて下さい‼

A

私がファンの方に聞かれた時に
答えるのは『緑と黄色』

ライブとかで参考にしてください。

ちなみに広い会場で
コンサートがあるときは
私デザインの生誕Tシャツ来てくると
私に見つけられる率がグーンと
あがります。是非。(笑)

(黄色いから見つけやすい。)

公演だと
色で見分けなくても
お顔がっつり見えているので
大丈夫ですb




やばいここまでの
質問回答に2時間近くかかってしまった

もうひと息行こうかと思いましたが
ガイシコンサートの予習したいので

今日はここまでにします!!!

読んでくれてありがとうでした!!!


質問回答への
ツッコミもお待ちしております。(笑)


では、


本番まであと2日。


みんな、応援していてくださいね!!!!!!


ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130411/23/ske48official/a1/e3/j/o0800053312497079652.jpg">$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


おやすみなさいませ。


昨日放送だった
『おやすみ、名言道場』より



(鳥 T y To)っ゛ちゅり