皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






ども、まるっとSKEの
くーゆりラストグラビアの
タートルネックを着てパシャりしましたヽ(#`・ω・)ノ



木崎ゆりあです。



私服どっちも好き!
むしろゆりあが着てたらなんでも好き!



なーんて
言って下さる方が沢山いたので
次は遊園地にいる着ぐるみでも着ようかな☆笑



うそぴょん。



着ぐるみだと
お話出来ないし
あっちぃだろうね(´-ω-`)はは



次の握手会は
春カラーでも着ようかしらヽ(#`・ω・)ノ




photo:02






今日はチームS
公演がありました!!



気がつけば
公演もあと1回ですね。



そんな風には
思えないくらい
毎回すごく楽しいです。



本当に楽しい!!



幸せだなーってね。



今日の公演は
ミニメロンパンの
差し入れもあったんだよ(`・ω・´)



しーたんさんと撮ったヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






ちなみにこのメロンパン
中に凄い物が入ってたんだけどなんだと思う??



当たったら凄いよ、これ(乂д・´)



夢と希望くらい
ビックリする中身でした(笑)



それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす