皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01





今日のおやつは予想的中
揚げドーナツでした木崎ゆりあです(・∀・)



写真はまなゆりのんヽ(#`・ω・)ノ



美味しすぎて
2個も食べちった(・∀・)はは



そして2日間の握手会
ありがとうございましたヽ(#`・ω・)ノ



今日は後半から
鼻がムズムズして
頭が痛くなっちゃったけど
沢山の方と色んな話が出来て楽しかったです!!



ガイシコンサートがあるから
体調崩さない様に気をつけなきゃ。




photo:02






写真は今日の私服だよん(`・ω・´)



ラフでしょー(・∀・)



ポイントは
オレンジのロゴヽ(#`・ω・)ノ



あと闘牛士ね(-д☆)



なかなか男前な服でしょ?(笑)



昨日のと今日の
どっちが好きでしたか?(*´∇`*)




photo:03






さ、今日は家なので
目覚ましを気にせず爆睡します(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす