おはーん!

今日も昨日に引き続き握手会!!!!

今日はショートカットのウィッグを着けていきたいと思います!

photo:02



装着中。。。。。。



今日の合言葉は

昨日の夜

アニメ「よんでますよ、アザゼルさんZ」が放送されたということで

アザゼルさんの召喚呪文

「なすれざざ、なすれざざ、なすれざざ」


or


ベルゼブブさんの召喚呪文
「うぶべずれぶ ぶべずれぶ ぶべずれぶ」


かまないように言えるかな!?!?!w

全呪文を言える方ぜひ教えてくださいな♪
(すごーくながいですがw)


よろしくお願いします!



そう!古川愛李

4月1日の公演の日に

AKB48選抜総選挙

正式に立候補させていただきました!!!


気合入れて行きたいと思います!

上へ上へ!!!!!


よろしくお願いします!




昨日ある小道具を発見したので、、、、、


やらせていただきました


photo:01




(元ネタ?は3月28日のブログへ。。)
http://ameblo.jp/ske48official/theme8-10064103930.html#main

私のために置いてくれてたのかしら。。。。

なんてねw

今日も
よろしくお願いします!!!!!!!!



あいりん(゜∀。*)