こんばんは!!



ツアーのことを書いたら、

「○○にも来てください!!」というコメントがたくさんで嬉しくなりました(^ ^)

残念ながら、各都道府県に1チームしかいけないのですが…

でも、いつか…

全部の都道府県に行きたいです!!


もちろん、SKEとしても!!


待っていて下さいね\(^o^)/



そういえば、

この間、書き忘れたのですが…


秋田でテンションあがって、

全力になりすぎて、気がついたら…

前髪がぐちゃぐちゃに>_<


だから、途中からあげちゃいました!!


photo:03






なかなか、やらないから恥ずかしかった…


でも、凄くらくちんでした!!


たまにはね…笑っ



そしてそして、


高校生になってからお料理にはまっているのですが…


最近つくったご飯を、ご紹介します(^_-)-☆


じゃんっ



photo:02






ハナシライス!!


みてのとおり、

花の形した、ハヤシライス!!

だから、

ハナシライス笑っ


可愛いでしょ??


やっぱり、味だけじゃなくて…

見た目も大事(o^^o)



花びらは、ご飯を丸めたもの!!

花の中心はスクランブルエッグてきなやつで、チーズを入れるとさらにおいしい!!

くきは、スナップエンドウを使ってます!!



皆さんも、ぜひやってみて下さいね(^O^)/



また、お料理したら載せますね!!


それでは、また明日!!

握手会楽しみー☆

なんか、お天気があまりよくないみたいなので…

気をつけて、来てくださいね>_<


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:01